こんにちは

ヤンセンなつみです♡

 

いつも読者登録・いいねありがとうございますきらきら

 

 

 

いつの間にか自己紹介へのリンクが

切れていたようです汗顏

 

 

 

ということで初めましての方へ

ヤンセンプロフィールです♡

 

 

 

 出身地 

 

 

岡山県

 

 

晴れの国の名前に違わない穏やかな県南で

のほほんと育ちました。

 

 

岡山大学の教育学部に進学後

私の人生の半分を占めることになるものと

出会います♡

 

 

 

それが『競技ダンス』でした。

社交ダンスという方がなじみがあるかな?

 

 

マンガになったりテレビでも

取り上げられたりしてますね♡

 

 

{47706907-C97F-478E-ACE1-5B21496DC12A}

懐かしい

 

 

社交ダンスには競技会がありまして

 

 

A級ランクのプロダンサー

としてアスリート生活を10年以上してました♡

 

 

 

{0FABC55B-ED9C-4CA9-B10D-5AFF6AB9A2C3}

カメラマンの知人の撮影モデルにも♪

 

 

更にダンスを追求するために
10年前、師匠のいる京都へ

 

 

 

 

 

 現・住まい 

 

京都市中心部で、夫婦二人暮らしニコニコ

 

 

 

 
 仕事 
 
就職活動することなく在学中に
プロダンサーへ転向
 
 
競技生活のかたわら
ダンス教師として200人以上指導
 
 
競技引退後
  • ウォーキングインストラクター
  • ダイエット検定1級プロフェッショナルアドバイザー
資格を取りましたハート
 
 
社交ダンスももちろん好きですが、
美しくあることがもっと好き
 
日常的に活用できる美姿勢なども指導してます。
 
 
さらに、
自分の『好き♡』を追求したい欲求に従って
ダンスのお仕事も続けています
 
{46199130-C823-4761-9C35-BF67757DA50C}

 
 
SNS起業の勉強をいかしてのブログレッスン
 
 
{B791EE49-A8FE-44EE-B6F0-8D69BD810827}
 
 
 
 
 恋愛 & 結婚 
 
 
実はマルニ(注:二回結婚の意)
バツイチって言ったら誰かに◯2だよって教わりました
 
 
 
京都に来てすぐお付き合いした方と
一週間後にプロポーズされ結婚
 
 
数年後二人の気持ちのタイミングが合わず
お別れすることに
 
 
周りには不思議がられますが今でも仲良しハート
恋話も普通にします
 
 
 
その後、
京都のバーで10歳年下のオランダ人の彼と出会い
超遠距離恋愛の末、
 
 
2017年3月に遠距離結婚。
6月から二人の新生活が始まりました
 
 
{E1D3DFC6-17C1-47C6-97CF-B00CEAA1FDA2}

 
こんな私ですが
これからもよろしくお願いします♡