あなたの夢を叶える夢サポ♡アドバイザー
ヤンセンなつみです

夢を引き出す
メモリーオイル&リーディング

SNS起業サポート
美人ブログ❤︎スタイリング
 
をご提供しています。

自己紹介はこちら

 


あなたの夢を叶える夢サポ♡アドバイザー

ヤンセンなつみです。




あなたは今の自分に満足してますか?




もっと何かできるんじゃないか、
もっと変われるんじゃないか、
もっと、もっと、、、



そんな時、
つい新しいこと始めてませんか?


英会話や資格の勉強、
ビジネススクール、


スキルアップに目が行きがちですが
その前に!!



あなた自身
アップデートしませんか?



「幸せ」「豊かさ」に溢れた
自分の理想がつまったシナリオ通りに
生きられるとしたら、、、

{A3A4847A-4838-4417-9B6C-F5C0CDFACAAC}


そんな、夢みたいなことを簡単に
実現された湖山まきさん


ペン1本で♡人生シナリオの書き換え講座
が大阪と東京で開催されます



まきさんとは、
東京でご一緒したときに


バリキャリなのになんて可愛らしい
が第一印象でした


私のデキる女は近寄りがたいっていう
勝手なイメージを払拭してくれた方です



とても素敵なまきさんも
キャリアを積み重ねる中での葛藤
うまくいかない人間関係を乗り越えて


仕事にも恋愛にも満たされている
今を手にしています



そのリアルにシナリオを書き換えてきた
軌跡も公開しながら


あなたの満たされない今を
思い通りに書き換える講座です



今年も残すところ後少し。
来年の抱負の前に、
今の自分を書き換えちゃいましょう♪


お申込み・詳細はこちらから
 





ダイヤモンド ヤンセンなつみ公式LINE@ ダイヤモンド

メモリーオイルの先行案内&
ここだけの話
友だち追加
上記をクリックするか
@nvc2605hで検索!


ダイヤモンド Facebookこちらから ダイヤモンド

お友達になっていただけると喜びます♡