あなたの夢を叶える夢サポ♡アドバイザー
ヤンセンなつみです

夢を引き出す
メモリーオイル&リーディング

SNS起業サポート
美人ブログ❤︎スタイリング
 
をご提供しています。

自己紹介はこちら

 


今夜は蠍座新月ですね



私は新月満月の願い事を壮大に願うので

(欲張りともいう)


こんなこと書いても叶うのかな…

と最初宇宙を甘くみてました




でもでも最近過去のノートを見返していて
叶ってることも沢山

{0CEB1D74-2850-427C-A54C-CD3F8FEDA9FD}

大きな願い事もそこに向かって
道ができていて、近づいてました



叶っていた一例は

   自分の好きなことで仕事ができている

   笑顔であふれる家族がいる

   自分の夢を笑わない仲間がいる

   両親と良好な関係である

   海外とのご縁ができている


今の私からみると、
普通になった日常のようですが



この願い事をお月さまに託していたころは
自活する目処も、
自分をさらけ出せる相手ができることも、
想像すらできない状態でした



「これが叶ったら夢みたい」

そんなひとり言みたいに書きはじめました。



それでもここまで叶ったのは
宇宙のタイミングと
自分の願いに自分が気づいたことだと
思います



今夜の新月は20:43



私は星詠みのプロではありませんが
いろんな情報の中から実践して
叶えてきました



18時ごろには
今回の蠍座新月に叶いやすい
お願い事のシェアしますね



このブログに立寄って下さった
あなたも一緒に願いを叶えてみませんか?




ダイヤモンド ヤンセンなつみ公式LINE@ ダイヤモンド

メモリーオイルの先行案内&
ここだけの話
友だち追加
上記をクリックするか
@nvc2605hで検索!


ダイヤモンド Facebookこちらから ダイヤモンド

お友達になっていただけると喜びます♡