あなたの夢を叶える夢サポ♡アドバイザー
ヤンセンなつみです

夢を引き出す
メモリーオイル&リーディング

SNS起業サポート
美人ブログ❤︎スタイリング
 
をご提供しています。

自己紹介はこちら

 



仲良くしていただいている
妹みたいにかわいいお姉さん
矛盾してる?でも会えばわかります


ともぴーの愛称で親しまれている
田村朋子さんが大阪でワークショップを
開催されます


数秘、カラー、エンジェルカード
多彩なともぴーが開催するワークショップは
いつも笑い声で溢れてます


今回は、
2018年に向けて運気の流れを掴む
《自分の取説作り》


実は明日、明後日の開催です。
今、この記事に目が止まったあなたは
ご縁のある方です


今回はタイミングが合わなくても
自分の性質を知るのはとてもおススメ!


ぜひともぴーのブログをのぞいて
みてください


詳細はこちらから↓





そしてそして


来週には
ときめき実現♡夢かなマップ

も開催されます


夢の実現は文字にしたり
ビジュアル化するのが超効果的!


私も参加したいワークショップです




{6DAFE434-C359-4B3C-B961-5A61D4474468}


2018年に向けて
まずは自分を知るところから始めませんか?





ダイヤモンド ヤンセンなつみ公式LINE@ ダイヤモンド

メモリーオイルの先行案内&
ここだけの話
友だち追加
上記をクリックするか
@nvc2605hで検索!


ダイヤモンド Facebookこちらから ダイヤモンド

お友達になっていただけると喜びます♡