あなたの夢を叶える夢サポ♡アドバイザー
ヤンセンなつみです

夢を引き出す
メモリーオイル&リーディング

SNS起業サポート
美人ブログ❤︎スタイリング
 
をご提供しています。

自己紹介はこちら

 


先ほどの記事も読んでいただき

ありがとうございます



{92DE9B0D-358B-437A-A350-AE5C945E1A75}


では早速、予告していた

蠍座新月のお願いポイント



実際に書き始めるのは


20時43分になってからね




まずおさえておくのは


「ソウルメイト」



「お金の豊かさ」



{816B7963-B978-4355-A2A5-16219BDDFA3B}




あと、今回の新月で特にというポイントが



家族や家庭


実家や両親



ファミリーに関すること


例えば、


家業を継いで家族みんなと幸せになる


理想の家を建てて、両親と住む




もう1つは、



趣味や遊び


好きなこと、楽しいこと



例えば、


趣味がこうじてビジネスにつながり大成功


趣味の集まりの中でソウルメイトと出会う


楽しみではじめたFXが大当たり

 

 

なんてどうでしょう



あとは、

自分のワクワクポイントを盛り込んで

欲張りなくらいの願い事を

「私は、〜することを意図します。」



って、宇宙に決意表明みたいに

書いてみてくださいね



私がいつも参考にしているのは

Keikoさんのブログ



星詠みがお好きな方には

はまること間違いなしな方ですよ


 



ダイヤモンド ヤンセンなつみ公式LINE@ ダイヤモンド

メモリーオイルの先行案内&
ここだけの話
友だち追加
上記をクリックするか
@nvc2605hで検索!


ダイヤモンド Facebookこちらから ダイヤモンド

お友達になっていただけると喜びます♡