あなたの夢を叶える夢サポ♡アドバイザー
ヤンセンなつみです

夢を引き出す
メモリーオイル&リーディング

SNS起業サポート
美人ブログ❤︎スタイリング
 
をご提供しています。

自己紹介はこちら

 


あなたの夢をサポートする

メモリーオイルアドバイザー

ヤンセンなつみです




自分の好きを仕事にって起業に憧れる方も

多いですよね



私もその一人

大好きなメモリーオイルを自分でも

作りたくて、そして知ってもらいたい



そんなところからスタートです。




スタートしてからは続けることが

なんといっても大事!




そうでないとただの趣味ですよね



最初なんて超初心者!

上手くいかないこと、

やっぱり私には無理かもって感じること



たくさんありました




でも、続けていたからこそ

私のメモリーオイルを選んでいただける

喜びやたくさんの出会いがあります




諦めそうになったとき

支えになったのは、同じところを目指す

仲間の存在でした。




私が今素敵だなと思っているのは

同じシンデレラ起業塾の

長谷川みみさん


{F6C32423-4732-4FD4-BD8C-D6B8E2E3C81B}



沖縄で活動されていて

コツコツ積み上げていかれてる

ひたむきさが大好きなんです




起業塾主催の上野由美子さんから

学んだことを着実に実践され

シンデレラ起業塾認定講師に



そして、サポート講師として

シンデレラ起業塾公式ブログの運営にも

携わるまでに




学んで行動し続ける

この「続ける」ができる人は本当に一握り




しかも、みみさん

ご自身の不妊治療のことも公開されていて

同じ悩み、思いの方の力になればという

本当にあったかい人なんです




沖縄で実際にみみさんにあった方が

ファンになってしまうのもわかります





みみさんのお人柄も伝わるブログ

ぜひ一度ご覧になってみてください








ダイヤモンド ヤンセンなつみ公式LINE@ ダイヤモンド

メモリーオイルの先行案内&
ここだけの話
友だち追加
上記をクリックするか
@nvc2605hで検索!


ダイヤモンド Facebookこちらから ダイヤモンド

お友達になっていただけると喜びます♡