あなたの夢を叶える夢サポ♡アドバイザー
ヤンセンなつみです

夢を引き出す
メモリーオイル&リーディング

SNS起業サポート
美人ブログ❤︎スタイリング
 
をご提供しています。

自己紹介はこちら

 


先日、ちょっと思うところありまして

キャンドルワークショップに

参加してきました




今回体験させてもらったのは

朝比奈由美さん主宰のハナトイロ



ボタニカルキャンドル



{BCE229D2-D7EF-4EF1-A633-EED3718BB7C7}

セッティングしていただいている
作成セットにすでにワクワク


{D6439AE3-0146-4EC4-B093-2E7A12A0102D}

好みのカラー、サイズの紫陽花を選んだら
作成スタート♪


{99CC7AAF-5D61-4620-AC0B-1D6453CE5D57}

無言で型に詰めていきます
ひとつ目はピンクのグラデーション


{35D9E529-71A9-4250-A4AB-796CE1D38F7B}

二つ目は、紫とグリーンで
色の選び方で雰囲気が全然違う仕上がりに



キャンドルが固まるまでの間
由美さん手作りのあんフラワーで
ティータイム

{CFDFE7E7-83BE-4E9C-B8BF-56ED8EAC169D}


その間に、色々とご相談。


実はメモリーオイル入りのキャンドルが
ずっと作りたかったんです


でも、メモリーオイルは天然オイルなので
キャンドル用の香料に比べて
ほんのり香る程度…



でもキャンドルの炎のゆらぎの中から
メモリーオイルが香るのって
絶対癒されるし、イメージングに理想的


はっきりとわかるほど香りが強くなくても
空間には広がるしな


と由美さんにお話聞いていただきました。



そうこうしているうちに出来上がり



ジャン

{2F029F9B-4FC1-494F-9A46-D309F64C3647}

ホワイトの蝋から透けて見える紫陽花が
可愛すぎるー



二人でキャイキャイと喜んでしまいました


こちらは自宅にて、火を灯してみました。
優しい光と浮かび上がる紫陽花の
透け具合がほんとに素敵です


{1F7C810A-4F2D-4B2F-B22C-C3AB91F96B6F}


次回はメモリーオイル入りの試作品を

作ってみたいと思います




{DA0FC35F-6B49-4A98-AB45-303FDA0A9E9C}

こちらが由美先生

前回のアメブロレッスンにもご参加下さった
頑張り屋さんの優しい先生です


次回も楽しみ♪




ダイヤモンド ヤンセンなつみ公式LINE@ ダイヤモンド

メモリーオイルの先行案内&
ここだけの話
友だち追加
上記をクリックするか
@nvc2605hで検索!


ダイヤモンド Facebookこちらから ダイヤモンド

お友達になっていただけると喜びます♡