あなたの夢を叶える夢サポ♡アドバイザー
ヤンセンなつみです

夢を引き出す
メモリーオイル&リーディング

SNS起業サポート
美人ブログ❤︎スタイリング
 
をご提供しています。

自己紹介はこちら

 


あなたの夢をサポートする

メモリーオイルアドバイザー

ヤンセンなつみです




今回は伊東京子さんのサロンWAKABA

キレイキラリラク

モニターに行ってきました




キレイキラリラクとはなんぞや?

ですよね




こちらは

日ごろのストレスフルな身体の

筋肉の張りをゆるゆるにしてくれるものです



リンパの流れを正常にして、

靈氣との相乗効果で、身体本来の働きを

高めるてくれるそうです




まずは、

カウンセリングしていただきながら

笹茶をいただきますコーヒー



{6CC40668-D6FF-4C5B-BF3A-C8EABF29CD07}


苦味も臭みもなくハーブティーのような

優しい香りと味にビックリ



もっと薬草的な独特の味がすると

思ってました




デトックス効果で、

お通じもよくなるそうなので楽しみ♪




私の体の特徴をみてもらったあとは

お着替えして蒸されます。



{82998DB0-CE5E-4E3D-BC27-0DDF731785B1}


{EDA20D64-14AC-4780-A2FB-8DD53A5A4C99}

お写真お借りしましたー。
全身余すところなく蒸されることもできます




よもぎ蒸しは結構ポピュラーかな

と思うのですが、



今回はなんと『笹むし』です!




アレルギーのある方には笹むしが

オススメだそうですよ




入っている間もきょうこさんと

おしゃべり




こちらのサロンでは、

笹の品質や使うお水まで安心安全を

追求されていて、




ここまでこだわってるサロンは

少ないだろうなと思いました




話してる間もどんどん蒸されて

いい香りとともに汗が




サウナは苦手な方なんですが、

不思議と気持ちよく入って入られました✨




すごい汗をかいてたと思うのですが、

スポーツの後のベタベタ感みたいなのが

まったくなく、




タオルでふき取るとサラサラで

ビックリでした




さらにコースは続きます





長くなったので

つづく





ダイヤモンド ヤンセンなつみ公式LINE@ ダイヤモンド

メモリーオイルの先行案内&
ここだけの話
友だち追加
上記をクリックするか
@nvc2605hで検索!


ダイヤモンド Facebookこちらから ダイヤモンド

お友達になっていただけると喜びます♡