あなたの夢を叶える夢サポ♡アドバイザー
ヤンセンなつみです

夢を引き出す
メモリーオイル&リーディング

SNS起業サポート
美人ブログ❤︎スタイリング
 
をご提供しています。

自己紹介はこちら

 

あなたの夢をサポートする

メモリーオイルアドバイザー

ヤンセンなつみです。




盛りだくさんな内容で

大満足だった身体ゆるゆるセッションレポの

【後編】です




最後にお得なお知らせがありますので

お見逃しなく



まずはこちらから▽




まずは、笹むしで

身体の芯からあったまって

びっくりするくらい汗をかいた後は




キレイキラリラク

ボディケア




蒸されただけでもほっこりスッキリ

リラックス気分だったんですが

まだまだ終わりません♪



{F3502FB8-96EC-4FB3-A0ED-5D8C467C7ADD}

ベッドに横になると施術スタート



「はい、ここを軽ーく触ってて下さいね


「こんな感じですか?」


「もっともっと羽みたいにフワッと



えっ 
ほとんに乗せるだけ!?



驚くほど軽く、
触るポジションを変えるたびに


どんどん身体がゆるゆるになっていきます

{78FE9859-57FD-4851-8823-77ADD05ACEDE}




これまで、
ダンスで体を使っていたせいもあり
手ごたえ感じるくらい揉まれるのが


身体のケアだと思っていたんですが


キレイキラリラクは
本当に触れていくだけ。



揉まれないし
押されない


から身体に全く負担がないんです
もみ返しももちろんおきません。



そしてそして
最後に京子さんの魔法の手
レイキを滞ったところに当てて
いただきました



タオル越しに当てていただいてる
京子さんの手がすごくあたたかい



後で手を触らせてもらったんですが
普通なんです


あんなに熱くない。。
とっても不思議体験でした




この大満足な
キレイキラリラク

きょうこさんが太っ腹な
モニター募集をされてます



今年の疲れ、今年のうちに!
あなたもゆるゆるになってきて下さい


詳細はこちらから▽▽





ダイヤモンド ヤンセンなつみ公式LINE@ ダイヤモンド

メモリーオイルの先行案内&
ここだけの話
友だち追加
上記をクリックするか
@nvc2605hで検索!


ダイヤモンド Facebookこちらから ダイヤモンド

お友達になっていただけると喜びます♡