あなたの夢を叶える夢サポ♡アドバイザー
ヤンセンなつみです

夢を引き出す
メモリーオイル&リーディング

SNS起業サポート
美人ブログ❤︎スタイリング
 
をご提供しています。

自己紹介はこちら

 


3回目のアメブロレッスンを

京都で開催しました




なぜか自分の中に、

京都では人が集まらない

っていう根拠のない設定がありまして




その変な設定を覆すべく

会場を京都にエイっ




結果、お二人の方にご参加いただき

開催することができました


{33E3CBED-71C8-4531-8F38-44E9053D00A6}


ご参加下さったのは



キャリアカウンセラーの
Mさん


指導実績もたくさんお持ちの実力派
女性の活躍の場をもっと広げたいと
独立に向けて準備をされています


レッスンを進める中で、
進路に悩む学生に向けたカウンセリングも
お得意ということが判明


これからが楽しみです




もうおひとりは

京都で癒しサロンを経営の

{DAC67459-1F26-440A-85FE-4F8EF8A3C9E8}

京都初のフェイシャルハーモニーの
プラクティショナーさんです


ソフトなタッチで触れるだけで
ストレスパターンを取り除いて若返らせる
スペシャルな施術なんですよ


以前受けたことがあるんですが
本当にオススメ
ぜひ一度体験してみてください




ご参加いただきありがとうございました



  * ー * ー*

《次回開催予定》

来年の開催リクエスト受付中





ダイヤモンド ヤンセンなつみ公式LINE@ ダイヤモンド

メモリーオイルの先行案内&
ここだけの話
友だち追加
上記をクリックするか
@nvc2605hで検索!


ダイヤモンド Facebookこちらから ダイヤモンド

お友達になっていただけると喜びます♡