あなたの夢を叶える夢サポ♡アドバイザー
ヤンセンなつみです

夢を引き出す
メモリーオイル&リーディング

SNS起業サポート
美人ブログ❤︎スタイリング
 
をご提供しています。

自己紹介はこちら

 


本日、15:32
射手座で新月がおこります

{D557882E-D7F4-47A6-94A3-B39E23319B45}


射手座はラッキースター木星の
本拠地!


蠍座木星のサポートを受けられる
絶好のチャンス



今日、意図したことは
すぐに宇宙まで届きます



ぜひこのタイミングで目標設定を
して下さい。


想像以上の結果につながりそうですよ



海外に縁のある射手座ですが、
「新しい世界」や
「今までの自分にはなかったもの」
「今までとは違う可能性」

が広がっていきます



やりたいけど迷っていることが
ある方はもうやっちゃって下さい



迷ってるだけ損ですよ♪
始めることにまだ抵抗がある方は


「私は長年の夢だった◯◯を
    実行することを意図します」


と宇宙に決意表明を



*    *    *


回をおうごとにご好評いただいています
新月のメモリーオイルメッセージは
こちらから▽▽



公式LINE@からメッセージを
お届けしますので、
ご登録がまだの方はこちらから▽▽



ダイヤモンド ヤンセンなつみ公式LINE@ ダイヤモンド

メモリーオイルの先行案内&
ここだけの話
友だち追加
上記をクリックするか
@nvc2605hで検索!


ダイヤモンド Facebookこちらから ダイヤモンド

お友達になっていただけると喜びます♡