あなたの夢を叶える夢サポ♡アドバイザー
ヤンセンなつみです

夢を引き出す
メモリーオイル&リーディング

SNS起業サポート
美人ブログ❤︎スタイリング
 
をご提供しています。

自己紹介はこちら

 



射手座新月の

メモリーオイルリーディング




新月恒例の無料リーディングメッセージ

のお届けですメール




「不思議と当たる」と言われて

私もお届けがいがあります



LINE@でお届けしているのですが、

嬉しいお声が直接聞けるので

私の方が楽しみにしてるくらいです




ご感想をいただけると

励みになります



{AD0F8DF3-C958-4FCC-86F3-021FD2A7744D}



このメモリーオイルメッセージは、

直感でボトルを選ぶことで



自分では気づいてない潜在意識からの

メッセージをお届けしています





「3つからわかるの?」

と思われる方もいるかと思いますが、



メッセージの受け止め方は

人それぞれ



その人だけにピンとくることが伝わります



あの事かな?っていう自分の感覚を

信じてくださいね




では、さっそく

射手座新月に選んだ3つのボトルから

あなたへのメッセージを受け取って下さい




メッセージの受け取り方は

簡単2ステップです





STEP1


下の写真からピピっときたメモリーオイルを

一つお選びください。



{CA35B602-F756-4806-A499-57392388A47A}



STEP2


選んだボトルのアルファベットを

公式LINE@までメッセージして下さい。




メッセージを下さった方から順次

メモリーオイルメッセージをお届けします






前回開催のご感想


{CD5A495A-37F6-4746-A331-D0D08E06A815}


{8B8D2B37-4121-4250-AD5E-884C87802CA6}


{F2BE345B-761A-4E7D-8ED0-1BCE4D0271A6}



今回のメッセージの受付は

12月24日までです。



メッセージお待ちしてます






《 募集中のメニュー》


あなたの夢を応援するオーダーメイドメモリーオイル





◆ 人気記事 ◆



◆ 旦那さまの国オランダ ◆ 




ダイヤモンド ヤンセンなつみ公式LINE@ ダイヤモンド

メモリーオイルの先行案内&
ここだけの話
友だち追加
上記をクリックするか
@nvc2605hで検索!


ダイヤモンド Facebookこちらから ダイヤモンド

お友達になっていただけると喜びます♡