あなたの夢を叶える夢サポ♡アドバイザー
ヤンセンなつみです

夢を引き出す
メモリーオイル&リーディング

SNS起業サポート
美人ブログ❤︎スタイリング
 
をご提供しています。

自己紹介はこちら

 

 

2018年

1週間がすぎましたが

今年の抱負は決まりましたかうさぎさんにこ

 

 

 

{715F5A1F-2BB9-4363-89BE-3D70AEAEB4EF}

私の今年の抱負は



「行きたいところへフットワーク軽く行く♪」



です




2017年を振り返ってみると



叶えたいことを

口に出して誰かに聞いてもらったり

ノートに書いて視覚化していくと

 

 

目の前に道が開けたり、

さらっと叶ったことも多かったです

 

 


「引き寄せの法則発動ー♪」

 

 


って楽しんでいたのもよかったのかもうさぎさんにこ

 

 

 

改めて振り返るとたくさんのことが
実現している事に驚きです
笑




でもね、

私、引き寄せは実際にあると思ってますが



「願うだけで上手くいく」

 



そう信じているわけではないんです。

 

 



例えば

「素敵なパートナーとの出会いがほしい!」

と願って引き寄せても

自分がだらしない生活をしていたらどうですか?

 



引き寄せたとしても
見向きもされないですよね
汗顏


{9AEC66D1-7DBD-4C4D-A817-7DEF232D656D}



引き寄せたいものと自分の差を

無くす行動をして、

 

いつ引き寄せが来ても
大丈夫な自分を準備をしておく。



それが、大事なんじゃないかと思います
ハート

 

 

 

今年の抱負や、やりたいことが

きまっているあなたは

 

 

いつ叶ってもいいように

準備万端にしてくださいねうさぎさんきゃぴ4

 
 
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥
 
あなたの願いを潜在意識に落とし込む
 
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥
 
 
 
ダイヤモンド ヤンセンなつみ公式LINE@ ダイヤモンド
 
メモリーオイルの先行案内&
ここだけの話
友だち追加
上記をクリックするか
@nvc2605hで検索!
 
 
ダイヤモンド Facebookこちらから ダイヤモンド
 
お友達になっていただけると喜びます♡