あなたの夢を叶える夢サポ♡アドバイザー
ヤンセンなつみです

夢を引き出す
メモリーオイル&リーディング

SNS起業サポート
美人ブログ❤︎スタイリング
 
をご提供しています。

自己紹介はこちら

 


こんにちは

昨夜台湾から戻ったばかりの

ヤンセンなつみです




たくさん書きたいことはあるんですが

今日は何をさておき


山羊座新月です


{C5440628-B2E8-41DB-ADAB-C7319A2F5B15}


新月はいつも素晴らしい波動なんですが

今は10天体すべてが順行中!



そのうち6天体が山羊座に集中!



もーー今日の願い事は

叶うしかない状況です




しかも、今回の新月は願い事を

一過性のものではなく生涯にわたって

安定させるパワーがあるのが特徴です




な・の・で




このタイミングでブログを

見てくださった方限定で



夢サポブレンド♡メモリーオイルご購入の方

に引き寄せ力をアップする


オンラインセッション(60分)

をプレゼント🎁



締め切りは今夜22時までです



メモリーオイルも山羊座新月ブレンドで

お届けします




お申込みはこちらから

↓   ↓   ↓

あなたの夢を応援するオーダーメイドメモリーオイル






ダイヤモンド ヤンセンなつみ公式LINE@ ダイヤモンド

メモリーオイルの先行案内&
ここだけの話
友だち追加
上記をクリックするか
@nvc2605hで検索!


ダイヤモンド Facebookこちらから ダイヤモンド

お友達になっていただけると喜びます♡