あなたの夢を叶える夢サポ♡アドバイザー
ヤンセンなつみです

夢を引き出す
メモリーオイルリーディング

SNS起業サポート
美人ブログ❤︎スタイリング
 
をご提供しています。

自己紹介はこちら


 

{F20276FD-2CF7-49C5-A0B2-0077FC4A89B5}


バレンタインは

素敵な一日になったでしょうか



私はLINE@の読者さんと

朝からメールしっぱなし




というのも

私からのバレンタインということで


16日の新月ヒーリング


をプレゼントピンク薔薇したんです。




その告知に、

バレンタインだから愛が広がればと思い


「あなたの大切な人にもお届けします」


と送ったんです




私とやりとりしたことのある読者さんには

もれなく届くのですが、



みなさんの愛や感謝を届けたい人への

思いが続々と届いたんです




感動してしまって今も胸が

ジーンとあついです



{BA0D9CF9-9BC9-43D2-A87E-8B9AE7EC1419}



ご家族

恋人

元彼

今はもう会えない方


誰かのことに思いを馳せる

普段はなかなかできないかもしれません



私のこんなきっかけでも

その時の愛情を思い起こしていただけた




みなさんの愛で私が先に

癒されてしまいました




16日朝7:00まで

新月のヒーリングをプレゼントしています



ご希望の方はLINE@からの

お申込み限定になりますが、


下記の公式LINE@へ

お気に入りのスタンプをポンッと

お送り下さい



一緒にヒーリングして欲しい方が

いらっしゃるときはお気軽に

メッセージ下さいね



みんなの愛が世界に広がりますように



ダイヤモンド ヤンセンなつみ公式LINE@ ダイヤモンド

メモリーオイルの先行案内&
ここだけの話
友だち追加
上記をクリックするか
@nvc2605hで検索!


ダイヤモンド Facebookこちらから ダイヤモンド

お友達になっていただけると喜びます♡