あなたの夢を叶える夢サポ♡アドバイザー
ヤンセンなつみです

夢を引き出す
メモリーオイルリーディング

SNS起業サポート
美人ブログ❤︎スタイリング
 
をご提供しています。

自己紹介はこちら

 


恋もお金も思い通り♪

メモリーオイルアドバイザー

ヤンセンなつみです




皆さんからのオーダーで多いのが


『お金』


{5735DF7E-5280-472A-97A4-DE3792207896}


あなたは「お金」という言葉に

どんなイメージがありますか?




私は以前、


「たくさん持っていると妬まれる」

「どうせなくなる」

「怖い」


こんなイメージがありました

こんなブロックこわすぎるーー




この時期の私は、

ご想像の通り稼いだ分だけ

お金が私を通り抜けて行きました




でも、実際には

「なくなった」と思っていたお金で

代わりに得ていたものがあるんですよね





当時、現役プロダンサーだった私は



ダイヤモンド衣装をオーダーメイドで作れてたし

     ◯十万します…笑


ダイヤモンド岡山⇆京都をレッスンを受けるためだけに

     毎月何度も往復できてたし

     滞在時間よりも移動時間の方が長かったことも


ダイヤモンド日本チャンピオンのレッスンを

     受けれてたし

     今は同じ教室でお仕事させてもらってます


ダイヤモンド京都駅前のマンションで一人暮らしも

     ポンっと始めれました

    そのあと数回引越しもできてる



{882BBDD5-1633-4929-A25A-B082790C945C}


そこを見れるようになった時に


「私めちゃくちゃ豊かだ」


って気づけたんですよね





なぜ、私がこわーーい貧乏マインドから

抜け出せたか!




それが、自己投資です




何をしたかというと、

『本を読んだだけ』

なんです




「すごく勉強しないといけないんじゃ」

とか

「私なんて、、」

とか


自分の頭で考えるとこんな風に

なっちゃいませんか??




そんな時は

成功者の考えをインストールする

これに限ります



「へぇ〜、こんな考え方があるんだ」

って知る。


「じゃあ、自分だったら…」

と置き換えてみる。



たったこれだけ

数千円できる最高の投資です



{B0A06228-5F7F-4D81-8640-1FF0B7550A82}


ピンときた人の本を読んで

新しい考え方を知ることで




素直に


「お金が大好きです


って言える自分になっちゃいましょう




あなたも


「◯◯のこと、大好きだよ」


って言ってくれる人のところに

いきたいですよね






香りであなたの願いを引き寄せる
メモリーオイルはこちらから
▽▽▽
あなたの夢を応援するオーダーメイドメモリーオイル




ダイヤモンド ヤンセンなつみ公式LINE@ ダイヤモンド

メモリーオイルの先行案内&
ここだけの話
友だち追加
上記をクリックするか
@nvc2605hで検索!


ダイヤモンド Facebookこちらから ダイヤモンド

お友達になっていただけると喜びます♡