あなたの夢を叶える夢サポ♡アドバイザー
ヤンセンなつみです

夢を引き出す
メモリーオイルリーディング

SNS起業サポート
美人ブログ❤︎スタイリング
 
をご提供しています。

自己紹介はこちら

 


恋もお金も思い通り♡
メモリーオイルアドバイザーの
ヤンセンなつみです



今日はネガティブワード


『嫉妬』


について




これって誰もが経験したことある
感情ですよね。


あなたはいかがですか?


{D2F70B29-3F36-4078-BBE3-ED5BA03EC972}


誰かに嫉妬心を抱いてたり
相手と自分を比べて劣等感を感じたり
相手にムカついたりしてませんか?




先に結婚して幸せそうな友達
なんであの子が…


自分よりどんどん活躍して売れてる人
私の方が頑張ってるのに…


素敵なライフスタイルを送ってるあの人
うらやましい…


素敵な彼氏、旦那さんがいるあの人
なんで私の彼とあんなに違うの…




ありますよね、、


つい他の人と比べてしまうこと




でも、嫉妬心が沸き起こったら
ラッキーのサインです




これはあなたへのメッセージ


{48F1F19D-2C7C-4199-8223-6830F62B9F17}



「あなた未来こうなるよ」



っていうメッセージです




嫉妬の気持ちからそれを
メッセージとして受け取りワクワクするか



メッセージを無視して
相手を妬みつづけるか。。




わざわざ


「うらやましい」と思う人


が目の前に現れた意味はなんでしょう




世の中にはこんなに人がいるのに
そのなかでたった一人に
こんな気持ちを感じるんですよ




将来、私はこうなってるんだ

◯◯さん、教えてくれてありがとう



そうやって感謝して
◯◯さんのカンニングしてみてください



なんで
あの人は素敵なのかな


なんで
あんなにうまくいってるのかな



◯◯さんになりきって行動したり
考えたりしてみてください



そうしていると気づいたときには
嫉妬するほど羨ましかったものが
手に入ってます




嫉妬心がわいたら
ラッキー







《 募集中のメニュー》


あなたの『好き♡』が伝わる魅せるブログに

あなたの夢を応援するオーダーメイドメモリーオイル



ダイヤモンド ヤンセンなつみ公式LINE@ ダイヤモンド

メモリーオイルの先行案内&
ここだけの話
友だち追加
上記をクリックするか
@nvc2605hで検索!


ダイヤモンド Facebookこちらから ダイヤモンド

お友達になっていただけると喜びます♡