あなたの夢を叶える夢サポ♡アドバイザー
ヤンセンなつみです

夢を引き出す
メモリーオイル&リーディング

SNS起業サポート
美人ブログ❤︎スタイリング
 
をご提供しています。

自己紹介はこちら

 



夢サポ♡ブレンドメモリーオイルを

オーダーいただいた

 


le bebe さんから

ご紹介いただきました

 
 
{4080843A-1A80-48BE-8F4E-82F1313DCDF2}

 
今日は新月に届いたメモリーオイルの
効果を書こうと思います♥

ヤンセンなつみさんの
夢サポメモリーオイルを


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイシャルサロンオープン
金運、
あと私、焼きもちやきなので
焼きもちやくヒマがないくらい
主人からの愛が欲しいです♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とオーダーしました…笑



すると~
びっくり❗❗

つけた時にはどんなに疲れていても
主人からの愛が半端ないんです

あと金運アップに繋がる出来事も🎵

そしてサロンオープンに向けて
一歩前進しています( ^-^)



懐かしいくてホッと落ち着ける香りにも
癒されてます❗


なつみさん、ありがとうございました♥

 
 
早速、旦那さまからのあふれる愛を
ゲットされたそうでご感想を読みながら
ニヤニヤしてしまいました(変態か


サロンのオープンも間近ですね



ご感想全文はこちら




《 募集中のメニュー》


あなたの夢を応援するオーダーメイドメモリーオイル



ダイヤモンド ヤンセンなつみ公式LINE@ ダイヤモンド

メモリーオイルの先行案内&
ここだけの話
友だち追加
上記をクリックするか
@nvc2605hで検索!


ダイヤモンド Facebookこちらから ダイヤモンド

お友達になっていただけると喜びます♡