あなたの夢を叶える夢サポ♡アドバイザー
ヤンセンなつみです

夢を引き出す
メモリーオイルリーディング

SNS起業サポート
美人ブログ❤︎スタイリング
 
をご提供しています。

自己紹介はこちら

 



{321C3942-7AC4-4F2D-B1B9-39524B9D56F4}


ここ数日の
ぽかぽか陽気に春を感じていたら



春一番の嵐に
自然界の浄化力に圧倒された
3月のはじまりです



宇宙も一年のサイクルの終わりを
間近にひかえて年末のような
断捨離・浄化・大掃除



年明けから
スーパームーン、月蝕、日食
ビッグイベントが空で
繰り広げられていたので



ほんろうされてグッタリです…
というメッセージもよくいただきました



感じやすい方や女性は特に
月の影響を受けて大変だったかも




そして!
最後の締めくくりは


今日の乙女座満月



テーマは浄化と調整




ここで、最後のひと押し




次のサイクルに持ち越したく無いものを

スッキリ断捨離しましょう




{C68F110E-3081-4A1C-8F25-796D6C353D1A}
これはイメージ


私は、今まで好きだったけど
もう卒業かなというものを手放して



未来の自分に合わせたものへ
シフトしていこうと思ってます




みなさんは何を「卒業」しますか?






《 募集中のメニュー》


あなたの『好き♡』が伝わる魅せるブログに

あなたの夢を応援するオーダーメイドメモリーオイル



ダイヤモンド ヤンセンなつみ公式LINE@ ダイヤモンド

メモリーオイルの先行案内&
ここだけの話
友だち追加
上記をクリックするか
@nvc2605hで検索!


ダイヤモンド Facebookこちらから ダイヤモンド

お友達になっていただけると喜びます♡