あなたの夢を叶える夢サポ♡アドバイザー
ヤンセンなつみです

夢を引き出す
メモリーオイルリーディング

SNS起業サポート
美人ブログ❤︎スタイリング
 
をご提供しています。

自己紹介はこちら


 


あなたの夢を思いのままに引き寄せる

メモリーオイルアドバイザー

ヤンセンなつみです





わたし、京都に住んでいるんですが

ダンス中心生活が長かったので

以外と京都観光をしていないんです


10年以上住んでるんですよ…





春も近いし、

京都のいいとこ行ってみたいなー♪




とワクワクしてたら引きよせました




{A1B8594A-5C45-4C93-99A3-B8031B30310E}
じゃーん♪♪


大阪のお友達が

「京都のイベントみつけたから
   一緒にどうかなと思って♡」


って誘ってくれたんです




私、なんだかんだ
誘われないと出かけられない
ところがありまして



こういうお誘い本当にありがたい




ということで
出かけてきたのが



京菓子コレクション
@北野天満宮




{7A7A0AAF-DB2C-4D6F-9020-11BCA89C7EDC}

{338C5F44-8D54-41CA-B4B9-FC3143B57685}

京都の老舗和菓子屋さんの
上生菓子が2つもいただける




{BCBF04F8-0B74-47B4-A0CF-C407E54AA616}
迷いに迷ってお花の乗ったのにしました


お抹茶とともに外へ



この日はぽっかぽかで
コートもいらないくらい

{B016476B-F593-4682-AA60-858855CF7775}
目の前には梅庭園


のんびりお話しながら
美味しくいただきました




お腹が満足したので散策へ♪

{3CBFE9EC-C5EC-43D8-A041-98FF63A3ED5A}
京都は例年より寒かったのでまだ咲きはじめ


{8799BA1E-839F-459A-84DC-2468A0C5EBF4}


梅は赤と白っていう乏しい
知識しかなかったので



桜みたいなピンクの梅に
大はしゃぎ



だって優しいピンク色
かわいいですよね



{5C60E4E1-51DE-4615-A2EC-652CB8FE521A}


ところどころにキャンドルが
夜には火を灯すのかな?



ライトアップもキャンドルだと
雰囲気ありそうですね




最後になっちゃいましたが
天満宮さんにお参りもしましたよ
(最初に行きなさい!)



{0D3A639A-5A04-49C8-8E5C-68CD0A01E387}

はじめてのお参りだったので
お願いというかご挨拶




帰りには、旦那さんにお土産

{F4378F3B-9D4A-4275-A345-A9EC82A311E8}

ここのお饅頭(お餅?)が
また美味しかった



北野天満宮にお参りの時は
ぜひ立ち寄ってみて下さい。



お店の中でもいただけますよ♪




《 募集中のメニュー》


あなたの『好き♡』が伝わる魅せるブログに

あなたの夢を応援するオーダーメイドメモリーオイル



ダイヤモンド ヤンセンなつみ公式LINE@ ダイヤモンド

メモリーオイルの先行案内&
ここだけの話
友だち追加
上記をクリックするか
@nvc2605hで検索!


ダイヤモンド Facebookこちらから ダイヤモンド

お友達になっていただけると喜びます♡