あなたの夢を叶える夢サポ♡アドバイザー
ヤンセンなつみです

夢を引き出す
メモリーオイルリーディング

SNS起業サポート
美人ブログ❤︎スタイリング
 
をご提供しています。

自己紹介はこちら

 


愛も豊かさも思いのまま

メモリーオイルアドバイザー

ヤンセンなつみです




昨夜の魚座の新月

いかがでしたか?




願い事を書いたり

ムーンウォーターを作ったり

された方も多いかな。




新月の魔法はかかったでしょうか




{F5FF333C-3076-4E2C-9C25-220F1CA66F9F}



宇宙の一年のサイクルも
いよいよ大詰め



乙女座満月

魚座新月


とこれでもかっていう浄化の
波でした



身も心もすっきり清められた
ところで今週水曜日は


宇宙の元旦

暦でいう春分の日ですね


LINE@の読者さんには
先ほどお伝えしたのですが



ここからの1年は



収入革命です



収入革命ということは
働き方・稼ぐことに変化が
起きるということです



昨年から兆しはありましたよね



AIの発達で今あるお仕事が
    なくなるというニュース


企業が副業を容認するように


仮想通貨の取引が一般的に



などなど


今までと同じでは
上手くいかなくなることもありそうです。



収入の柱はいくつかもつのが
当たり前になりますね



就職すれば安泰
でなくなるとすれば



何をすればいいのか?



収入  =  働き方



これからのビッグウェーブ
波に乗れるか乗れないか



大きな差が出てきそうですね


{9060D587-F13E-418A-BD63-BCBD089144AB}


経営者の知人は

「常識になる前に始めるから
    価値がある」


と世間が詐欺だと騒がれるよりも
前から新しい事業や仮想通貨を
始めています。



情報格差



日本の中でもすごくありますよ。
正しく学んで、波に乗りましょう



宇宙も経済も流れが同じって
面白いですよね



私は、スピリチュアルなことも
リアルな現実社会もどちらも
面白くて



ついインプット過多になりやすいので
今後はLINE@から皆さんにも
リアルな情報をシェアしていこうと
思います



*   *   *

今夜は
宇宙元旦♡次元上昇ブレンド
メモリーオイルをご紹介します



私が使いたくてブレンドする
力作です
売り切れごめんの限定品


お楽しみに〜♪




《 募集中のメニュー》


あなたの『好き♡』が伝わる魅せるブログに

あなたの夢を応援するオーダーメイドメモリーオイル



ダイヤモンド ヤンセンなつみ公式LINE@ ダイヤモンド

メモリーオイルの先行案内&
ここだけの話
友だち追加
上記をクリックするか
@nvc2605hで検索!


ダイヤモンド Facebookこちらから ダイヤモンド

お友達になっていただけると喜びます♡