こんにちは、ヤンセンなつみです。

 

LINE@からは新月&満月のヒーリングをお届け中♡

プレゼントもご用意してお待ちしてます♪

  


恋も仕事も思い通りにデザインできたら…
そんな自分に素直なあなたを応援します♡

あなたの夢をサポートするメモリーオイル
『好き』をつたえるブログレッスン


ヤンセンについて❤︎
Facebook / Instagram

 

 

昨日は収入革命の新月

いろいろなところで取り上げられてましたねハート



既存の仕事とは違う分野の

新しい働き方がでてきたり



副業・起業のハードルがさがったり



プラスに感じることと





今まで安泰だと思ってた会社勤めの

先行き不安みたいな



マイナスなことと




これからはリアルに向き合うときですね。





昨日お届けした公式LINE@
新月の無料ヒーリングのとき


ある質問をしました♡


あなたはいくら使っても

お金のなくならない、

宇宙銀行の口座を手に入れました。

 

 

もう何の制約も制限もありません。


あなたは明日から何をしますか?

思いついた順に5つ書き出してください。






 



これはあなたの中の制限を外すための

質問です♡




意外なことに囚われていることもあるので

一度考えてみてください。




次回《解説編》をお届けしますね♪

 

 




《夢サポ♡メモリーオイル》

夢サポ

 

《ヤンセンなつみ公式LINE@》

ヤンセンなつみ公式LINE@