こんにちは、ヤンセンなつみです。

 

LINE@からは新月&満月のヒーリングをお届け中♡

プレゼントもご用意してお待ちしてます♪

  


恋も仕事も思い通りにデザインできたら…
そんな自分に素直なあなたを応援します♡

あなたの夢をサポートするメモリーオイル
『好き』をつたえるブログレッスン


ヤンセンについて❤︎
Facebook / Instagram

 

 

私たち夫婦は

オランダ × 日本の国際結婚です♡



早いもので結婚生活

1年になりました





彼はオランダ在住の人だったので

二人暮らし始めるのも一苦労


去年はこんな手続きに右往左往してました




最近やっと普通の新婚生活が

送れるようになったなーと

安心してた矢先!





配偶者ビザが1年更新だったことに気づく

今月末までだったの…




「運転免許みたいにハガキでも

   来るのかな♪」



なんてのほほんとしてたら

日本政府はそんなに甘くなかったです




慌てて書類集めて入国管理局へ




「こんなに待つのー。」



と行列と呼び出し待ちにボヤく

旦那さんに




イラっとしつつ笑

無事手続き完了♡




はじめての国際結婚いろいろ知らないことが

ありますね




貴重な経験に感謝♡

と、思っておこう笑


 



ご機嫌ななめになった私に

ワイロのジェラートを買ってもらいました



真夏日だったので美味しかったー♡


うっかりもあるけど、
こうやって二人で一緒に暮らせることが
すでに奇跡的で幸せです。



言葉が通じるようになって
最近ケンカもできるようになりました♡



ヤンセン家は今日も平和です笑




《夢サポ♡メモリーオイル》

夢サポ

 

《ヤンセンなつみ公式LINE@》

ヤンセンなつみ公式LINE@