こんばんは、ヤンセンなつみです。

 

LINE@からは新月&満月のヒーリングをお届け中♡

プレゼントもご用意してお待ちしてます♪

  


恋も仕事も思い通りにデザインできたら…
そんな自分に素直なあなたを応援します♡

あなたの夢をサポートするメモリーオイル
『好き』をつたえるブログレッスン


ヤンセンについて❤︎
Facebook / Instagram

 

 
久しぶりの更新が
こんなタイミングになってしまいました。



関西にお住いの皆さまは
大丈夫でしたでしょうか?


私は、京都市内在住ですが
こんなに揺れを体感したのは
初めてでした



たくさんの方にメッセージを
いただき本当にありがとうございます。




おかげさまで、
棚の小物が倒れた程度で無傷です♡



震災を思い出された方が多いのか
大阪のお店からは
トイレットペーパーやお水が
消えたそうです。。



私も大阪に住む友人達の
心配をたくさんしていたのですが


そんな時に教えていただいた事があり
このブログを読んでくださる
皆さんにもシェアさせて下さい


*   *   *


今日の地震で多くの人から
恐怖と心配の波動がでています。


それはさらなる不運を運んでしまいます。 


この考え方が広がり幸せな
日本と世界がつくられますように。



☆しあわせセラピー☆   


人の思いには、
「愛」「恐れ」
の二つしかありません。   


「愛のあること」
を考えているときは、


「心配なこと」
を忘れています。   



「心配なこと」
を考えているときは、


「愛のあること」
は考えられません。   



そのどちらを選ぶかは、
本人しだいなのです。   


「心配性」がクセになると、
それは自ら「幸せになること」
遠ざけているのと同じです。   


なぜなら、心の世界には、

「同じ波動のものを引き寄せる
(考えていることが現実になる)」

という決まりがあるからです。   



「心配性」の人の周りには、
同じく「心配性」の人が集まってきたり


実際に
「もっと心配しなくてはならない出来事」
が増えていきます。   



自分が幸せになるためにも、

周りが幸せになるためにも、

世界のみんなが幸せになるためにも、

「心配性」はやめた方がいい。   



いつも「安心の波動」
を出していることが、
神が喜ぶ「大我」の行動なのです。   


斎藤一人 著   
『カンタン成功法則』より   



 

《夢サポ♡メモリーオイル》

夢サポ

 

《ヤンセンなつみ公式LINE@》

ヤンセンなつみ公式LINE@