こんにちは、ヤンセンなつみです。

 

LINE@からは新月&満月のヒーリングをお届け中♡

プレゼントもご用意してお待ちしてます♪

  


恋も仕事も思い通りにデザインできたら…
そんな自分に素直なあなたを応援します♡

あなたの夢をサポートするメモリーオイル
『好き』をつたえるブログレッスン


ヤンセンについて❤
Facebook / Instagram

 

 

嵐山に行ってきました

 

 

 

喧騒を離れ、隠れ家的な場所へ

有名な場所なのでご存知の人は多いです♡

雰囲気が隠れ家 

 


渡月橋から脇道へ入った所にある

『茶寮 八翠』さん

 

 

かつては亀山離宮の桟敷殿が

存在したといわれ、



築100年を超える歴史的建造物 

旧「八賞軒」の伝統をひきつぐ茶寮です。

 

 

他のお客様もいらしたので、お写真HPより
お借りしました。

 


今回のお目当ては

 

『和のアフタヌーンティー』

 

八翠×老松(京都の老舗和菓子屋さん)

コラボ♡



まずはお茶をセレクト♪




箱入りの茶葉から
好きなものを好きなだけ 
いただけます♡



その後は、、



きましたー♡

 



ひとつひとつ手間暇かけられた

繊細なお料理


 



 

老松さんの上生菓子に

 

ここでしか味わえない

ドライフルーツ入り落雁に

 

夏柑糖♡

 



 

落ち着いた店内の雰囲気もあいまって

ほっこり癒されたひと時でした♡

 

 

今回お誘い下さったかふうさんとの

お話しもあちらこちらにお花が咲いて

 

 


8月には大阪でZOOMのレクチャーを

開催することに☆

 


 

「できるのになんで開催しないんですかー」

ってお尻をたたいてくれました♡

 



 

こんなふうに色々お話しできる機会って

発見もあるし、意見交換もできていいな。。

 

 


私とアフタヌーンティーを

ご一緒して下さる人いるかなー♡

 

 


もしもし

ご希望の方がいらっしゃったら

私の秘密のお茶会LINE@に

メッセージ下さい♪


クリックで飛べないときは『@dfv0910l』

で検索してくださいハート

 


メッセージ待ってます 





《夢サポ❤メモリーオイル》

夢サポ

 

《ヤンセンなつみ公式LINE@》

ヤンセンなつみ公式LINE@