こんにちは、ヤンセンなつみです。

 

LINE@からは新月&満月のヒーリングをお届け中♡

プレゼントもご用意してお待ちしてます♪

  


恋も仕事も思い通りにデザインできたら…
そんな自分に素直なあなたを応援します♡

あなたの夢をサポートするメモリーオイル
『好き』をつたえるブログレッスン


ヤンセンについて♡
Facebook / Instagram

 


先日大好きなアフタヌーンティーに

お誘いいただきました





お声がけくださったのは

婚活アドバイザーのかふうさん





ご本人もお見合いで素敵な男性とご結婚され

お住まいもとっても素敵なところ





お互いサバサバな性格なので、

ざっくばらんな恋愛&結婚観みたいな

お話もポポポンと♪




最新の婚活事情にも詳しいので

恋愛や結婚にお悩みの方はぜひかふうさん




モヤモヤを吹き飛ばしてくださいますよ♡






さて、

今回のアフタヌーンティーは



近過ぎてまだ訪ねたことのなかった

フォーシーズンズホテル京都





世間がオレンジ・紫のハロウィン仕様の中

京都らしい和の雰囲気が保たれてました♡







いただいたのは

11月30日まで開催中の

サルヴァトーレ フェラガモ

アフタヌーンティー




フェラガモの人気フレグランス

シニョリーナの世界観をスイーツにのせて♡






そして嬉しい『シニョリーナのミニボトル』

のプレゼント付き







カトラリーもフェラガモデコレーション




ウェルカムドリンクから始まり




どれも美味しかったセイボリー




シニョリーナをテーマにしたスイーツ♡




プレートも香水瓶のよう♡




イチジクのスコーンがまた美味しかった♡



ロンネフェルトの紅茶を好きなだけ
堪能でき、コーヒーもいただけます。



近況を話しながらゆったり幸せな時間を

過ごさせていただきました♡

 





アフタヌーンティーをいただいた後は

ホテルのお庭をオススメしてもらったので

散策してきました。





ホテルの外からは全く見えない
池を囲むプライベートなお庭




この先をいくと日本酒やシャンパンを
いただけるバーのようなお茶室が♡



ライトアップされたお庭を眺めながらの
ひと時もまたいいですね。



今度は旦那さんとディナーに
来てみたいと思いました♡




《夢サポ♡メモリーオイル》

夢サポ

 

《ヤンセンなつみ公式LINE@》

ヤンセンなつみ公式LINE@