こんにちは、ヤンセンなつみです。

 

LINE@からは新月&満月のヒーリングをお届け中♡

プレゼントもご用意してお待ちしてます♪

  


恋も仕事も思い通りにデザインできたら…
そんな自分に素直なあなたを応援します♡

あなたの夢をサポートするメモリーオイル
『好き』をつたえるブログレッスン


ヤンセンについて♡
Facebook / Instagram

 

 


特別な夜にスペシャルなヒーリングを





今日の早朝、

蠍座で新月を迎えましたね。




いつもはこの新月や満月のタイミングで

LINE@から無料ヒーリングを

お届けしているのですが




今日はもう1つの宇宙イベントが





それは…





今夜ついに!





ジュピターイヤーに突入です




今夜は幸運の星といわれる木星が

年に一度サインを移動する

スペシャルな夜なんです





今夜から射手座木星期の

スタートです





射手座はスタートダッシュな

サインなので、




新月のエネルギーと

射手座木星のエネルギーが交わる今夜、




スペシャルヒーリングを

LINE@からお届けします


(ご登録は下のLINE@バナーから♡)





新月の強みは宣言したことを

形にすること。




射手座は的を射ること。




なので、

今回のヒーリングの受け取り方法は





『これからの1年の間に

    形にしたいこと』





こちらを

LINE@にメッセージとして送って下さい。




《締め切り》は


今夜8日 21時まで




ヒーリングは

今夜、21時〜24時の間



メッセージを下さった方が

受け取れるよう設定します




では、

あなたの決意表明お待ちしてます

 

 

↓    ↓    ↓

 

《ヤンセンなつみ公式LINE@》

ヤンセンなつみ公式LINE@