こんにちは、ヤンセンなつみです。

 

LINE@からは新月&満月のヒーリングをお届け中♡

プレゼントもご用意してお待ちしてます♪

  


恋も仕事も思い通りにデザインできたら…
そんな自分に素直なあなたを応援します♡

あなたの夢をサポートするメモリーオイル
『好き』をつたえるブログレッスン


ヤンセンについて♡
Facebook / Instagram

 

 


お正月は新年の抱負を考える人も

多いですよねハート
 


 

でもそこはあくまでも顕在意識と

記憶にある経験の範囲内からやってくるもの

なんです。



今年は世界観を少し潜在意識の世界にも

広げてみませんか?

 


 


あなたの潜在意識にアクセスして

ブレンドするメモリーオイルや
エンジェルカードからのメッセージは、



自分では考えつかないような可能性も

開いてくれますハート
 



 

そこで!

 


2019年初売りと題しまして

メモリーオイルとエンジェルカードの

メニューを特別価格でご提供しますきらきら





【新年初売りメニュー】


その1

 

夢サポ♡ブレンドメモリーオイル

◇通常¥6,500 → ¥3,500


あなたの願いを引き寄せるための

あなただけのオリジナルブレンドですハート




その2

 

エンジェルカードリーディング

◇通常¥5,000 → ¥2,000



あなたの質問に、複数枚引きで読取る

メッセージをお届けしますハート
 

 

 
【受付締切】
 
1月6日(日) 21時まで
 
 

お申込はこちら

 

 

 

 

2019年スタートのお役に立てると

嬉しいです(*'ω'*)♡

 

 

 

《夢サポ♡メモリーオイル》

夢サポ

 

《ヤンセンなつみ公式LINE@》

ヤンセンなつみ公式LINE@