こんにちは、ヤンセンなつみです。

 

LINE@からは新月&満月のヒーリングをお届け中♡

プレゼントもご用意してお待ちしてます♪

  


恋も仕事も思い通りにデザインできたら…
そんな自分に素直なあなたを応援します♡

あなたの夢をサポートするメモリーオイル
『好き』をつたえるブログレッスン


ヤンセンについて❤
Facebook / Instagram

 

 

今日ものんびり過ごした

お正月2日目

 


今年の抱負というか目標ができましたハート

 

 

彼のある一言がきっかけでした。

 

 


それは今日の昼下がり…

 


 

 

家にいると食べてばかりなのでw

お散歩がてら近くのモールへ

 

 

 

お正月商戦のお店は

心ひかれる初売りセールだらけうさぎさんぽかーん

 

 

 

気になるとつい買っちゃう私と

正反対な彼から出たひとこと

 


 

「必要なもの確認してから買うよ」

 

 

 

堅実なオランダ人だから

彼の性格か

 

 

 

私にはかなり衝撃的なひとこと

 

 



体一つに溢れる服やカバン、靴

あるある…お家にたくさんsei



 

 

手に取ったものをそっと戻し

決めました。

 



 

今年は


「必要なものしか持たない暮らし」


に挑戦しますハート

 

 



時間のあるお正月のうちに

今「ある」ものを見直してみようと

思います。

 



 

あなたも今年の目標決まってきましたか?

 


 

お手伝いできることがあれば

こちらもご利用くださいハート

潜在意識も使って新年スタートダッシュ♡

 


 

 

《夢サポ❤メモリーオイル》

夢サポ

 

《ヤンセンなつみ公式LINE@》

ヤンセンなつみ公式LINE@