こんにちは、ヤンセンなつみです。

 

LINE@からは新月&満月のヒーリングをお届け中♡

プレゼントもご用意してお待ちしてます♪

  


恋も仕事も思い通りにデザインできたら…
そんな自分に素直なあなたを応援します♡

あなたの夢をサポートするメモリーオイル
『好き』をつたえるブログレッスン


ヤンセンについて❤
Facebook / Instagram

 

 

お正月3日目

明日からお仕事はじめの人も

多いでしょうか。

 

 

私は今年の目標リストを

書いてましたハート

(やりたいことリストかな)

 

 


でも、目標を明確にするのが

こわい人っていませんか?

 




私はすごくこわかったです。

特に数字目標。


 

 

会社だといやおうなく…

なんて人もいるんじゃないかな

 

 

 


なんで苦手なのかなーって考えていて

やっぱりアレですよね。

 

 


「失敗するのがこわいから」

 

 


できなかったらどうしよう

ってやる前に 

 

なんなら目標にする前に

しり込みしちゃう…

 


 

目標を立てるコツもあるんですが、



勇気をもって新しい挑戦をするとき

必ずあなたが手に入れられるものが

ありますハート


 

 

それは

 


 

あなたの成長です。



 

成功は保証されていないけれど

成長だけは保証されていますハート

 


 

成功をモチベーションにすると

不安や恐怖を感じてしまう。

 

 


でも、

成長をモチベーションにすると

失敗だったなんてことありえない花

 

 


 

新たな一歩を踏み出してみませんか?

だってあなたの挑戦には

 

成功成長にしか

つながってないんだからハート

 

 


 

失敗しない目標の立て方が気になる方は

LINE@に「目標」とメッセージ下さいうさぎさんぽかーん

 

↓   ↓   ↓

 

《ヤンセンなつみ公式LINE@》

ヤンセンなつみ公式LINE@