ブログを始めました | Floral-Rin~ボタニカルなライフスタイル~

Floral-Rin~ボタニカルなライフスタイル~

フラワークリエイター
アートフラワー/プリザーブドフラワー デザイン
*************************************
ジェモセラピスト(植物療法士)

藤 原 茜

ブログを始めました。


お花のこと、暮らしのこと、気になること、、、

私目線でupしていきたいと思います。




今日はプライベートネイルサロンM's Nail様からご依頼頂いたお花をご紹介します。

先生のお人柄、サロンの雰囲気、お客様の層…

等をイメージして創作しました。




§サロンのドアに飾って頂いています








§こちらはサロンに飾って頂いています

 ~先生が大好きなカサブランカをいれて~




毎日お客様に合ったデザインをされる先生、

大切な爪のお手入れに来られるお客様、

双方の心地よい空間作りのお手伝いをできましたこと、

感謝いたします。



Floral-Rin

藤原 茜