華やかなブーケ | Floral-Rin~ボタニカルなライフスタイル~

Floral-Rin~ボタニカルなライフスタイル~

フラワークリエイター
アートフラワー/プリザーブドフラワー デザイン
*************************************
ジェモセラピスト(植物療法士)

藤 原 茜

だんだん日が長くなってきました。
春~夏、、大好きです。
わくわくします。


ブーケのオーダーを頂きました。
「パッと明るい華やかなピンクで」
とのことでしたので、、
アンティークなものではなく、
theピンク!なブーケに仕上がりました。

{82B295F9-C75F-4C42-A775-F5AC51656ECC:01}


作成中、部屋がパーっと明るくなりました(^^)
お花のパワーってすごいです。



Floral-Rin
藤原茜