おはようございますニコニコ
Flower bellですベル
なかなか更新できずすみませんショボーン

もっとこまめに更新しなきゃショボーン


先日私の師匠であるりえ先生が開催してた
ワークショップを見学しに行きました走る人


まず船橋に降りてシャポーが新しくなる工事が進んでびっくりしながら歩いてると
西武百貨店の目の前に閉店まであと67日と書いてありジーンぐすん


私がお仕事をしてた独身の頃、仕事のストレス発散でしてたのが買い物カバンエプロンハイヒール


それでよく利用してたのが西武船橋だったから
今までの私の思い出がここに来るとよみがえってくるので、とても寂しく残念でなりませんショボーン


結婚してからなかなか行けず。。。


閉店までありがとうの感謝を込めて買い物に改めて来ようと思いましたおねがい



そんな西武船橋店でりえ先生の最後のワークショップと聞き、これは行かなければと思い、娘と会いに行きました。


私もワークショップやる予定なのですが、全くどんな感じか何を準備したらいいのかわからずぜひ今後の参考にさせてもらいに行きました口笛


まずりえ先生のお洋服ぽってりフラワーが素敵で見とれちゃいましたラブハーバリウムに合わせたのかなぽってりフラワー



そして師匠のハーバリウムに釘付けニコニコ

やはり素敵すぎるラブラブ






写真の撮り方が下手すぎてゴメンナサイえーん
撮り方も勉強しなきゃあせる


りえ先生にワークショップのことを含め
色々教えてもらい自分のワークショップを想像でき早くしたくて楽しみになりましたラブ
ありがとうございましたルンルン



そんな中お客様が来て体験と先生のハーバリウムを購入してるのも見れて私までとても嬉しくなっちゃいましたニコニコ


私が作ったハーバリウムを気に入ってくれて購入してもらえる日を目指して
日々練習ですニコニコ



そして準備も少しずつ整ってきてるので
来年1月の体験教室をオープンする予定となりました。また詳細はのちほど。。。



では皆さん楽しいクリスマスイブを~キラキラクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスツリーキラキラ