3月に入ってから真冬に戻ってしまったような寒さですねぶるぶる


それでも庭の花壇のチューリップの球根もだいぶ芽を大きく出してきたし、嫌な雑草も成長してきて春の訪れをとても感じた今日でした。


庭仕事もそろそろ始めなくてはと思いつつ・・・バタバタしていて横目で見るだけの毎日です。



ショップにも春の新商品が続々入荷中!

ショップの中に置くと一層店内が春めいてうれしくなりますc.blossoms*


頑張ってネットショップにもパソコンupしました~


お薦めはソフトバッグ!

バラ柄がとっても上品で素敵です。


         http://flowers-in-profusion.jp/



hiroのブログ-ソフトバッグ アンティークローズ




アルミバッグもお薦めです!

これからの季節重宝すること間違いなしですよ~



hiroのブログ-アルミバッグ プチローズ






それからただ今確定申告の集計で奮闘中あせ


ショップを始めて春に3年目に突入しますが、昨年初めて確定申告しました。

収入はないのですが、事業を始めたらやらないとまずいのかな~と素人の私は思ってせっせと集計して申告だけをしました。


今年も書類が送られてきてやっぱりしないといけないのかな~と思って収入ないけれど、期限がせまってあせりつつやっています。


結構手間がかかる作業のためついつい他の作業の合間にやっているため一向に進まないアセアセ


これはまずいと昨日から少し集中して集計しています。

今は在庫の集計中で、計算機片手に必至でやっています汗


早く終わらせて楽になりたい!

頑張って終わらせま~すむむ