娘は今3月末のエレクトーンに向けて猛練習中?


本番はいつものメンバー+他のセンターの生徒さんと一緒に弾くため、今日は全員揃って合同練習ピアノ


夕方送りに行きました。


その待ち時間近くのガーデンショップに行きました。


久々のガーデンショップわーい


忙しいのと寒いのでご無沙汰でした(#´`#)




苗は品揃えがよくなるのはまだ先かなって思いましたが、色とりどりの花を見ているといいな~植えたいな~と・・・



いかん、いかん、その前に庭の雑草抜きや手入れが先だと思いとどまりました。




ショップをぐるぐるとまわって品揃えをみていたら、ちょっと変わった花を発見!


“オダマキ ウインキー”


一応宿根草です。


植えてみようかな~!?



hiroのブログ-オダマキ ウインキー



いつも新しい発見があってガーデニングショップは勉強になります。








前々日のブログでハトの事件をお伝えしたのえすが、今朝もあったんです。


また1羽のハトがバラバラになって・・・



もう嫌で・・・なんでこんなこと続くんでしょう?


原因、犯人がわからないからとても不安カオ


もう終わってほしい~祈る