お友達のさとさんが近所のお友達と結成している“macaron”の1day SHOPに行ってきました。


営業日だったのでちょっとわがままを言わせていただき、オープン前にのぞかせていただきました。


素敵な手作りの品がたくさん!


でも時間がないのでゆっくり見ている暇はないな~と・・・



オープン前の作業中だし、おじゃま虫だなすんまそーん



それでもかわいいのを一番乗りの私がゲット!


ほんとはショップの中を撮ってこようと思っていましたが、急いでいたため忘れて帰ってきちゃいました。


しまった~are?*



商品だけ写真撮ったので


hiroのブログ-macaronゲットしたもの


アイロン台とティッシュケースです。

選ぶのは絶対花柄!


やっぱりですやっぱり


お客さんたくさん来てくれたかな~!