昨晩遅くやっと正式に“にほんブログ村” に登録されました。


やった~やった!


まだ不慣れで今日は午前中パソコンの前で追加の登録などをしました。


早速ランキングにも掲載されて・・・ちょっとうれしかったりしてhappy*


たくさんの方に読んでいただけますように~


クイックもよろしくお願いいたしますお願い





にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ



春になって新商品入荷が重なってバタバタ・・・


昨日と今日で3社の商品入荷してきました。



梱包を開けて中身チェックだけでも量が多くて結構大変。


とりあえず写真を撮ろうと手早く済ませましたが・・



ネットには数点のバスケットの商品載せるのが精いっぱいでした汗


http://flowers-in-profusion.jp/


今回はバスケットを結構まとめてたくさん入れました。


定番ですが、春ってなんかバスケットを飾るのに一番あった季節じゃないかな~と思って!





hiroのブログ-ヴィンテージウィロー チェック


やっぱりかごはかわいいです心



明日以降にまだまだ商品掲載していきますので、どうかおまちくださいねうぃんく♪