今日は久々の予定なしの一日。


それでもやることは山のようにあるので時間が少しでもあれば絶えず動いていますが、今日の午前中は美容院行ってきました♪


秋にいって以来の美容院カット

来週には上の子供の卒業式なので、行っとかないとねウィンク


素敵にスタイリングしていただいてこのまま卒業式行きたいくらい・・わははでした。




先日私のブログ読者のにゃんさん が洗面所についてブログに書いていらっしゃるのをみてコメント入れました。

そしたらうちの洗面所も見たいよ~ってことになったので




hiroのブログ-うちの洗面所


うちの洗面所です。

別に普通の洗面所ですが、鏡がオーダーしたお気に入りってことと、壁紙がすごくナチュラルな雰囲気で洗面所の空間を自然なかわいさにしているかなってことがポイントかな・・・ウキx3




インテリアは自分の心地よい空間を作ればいいかなって思うので、その点では洗面所は合格です。








ブログ村ランキング参加しています。

クリックよろしくお願いします。



にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ