ピーチマルシェ2日間無事に終わりました。
初めての場所はいつも手探り
でも今回は特に大変でした。

参加者も今までより多く規模も大きくなり、委託とワークショップなどの体験ブースをたくさん増やしました。
来場者が多くて週末の家族連れの方には体験増やすと喜んでいただけるのではないかと

この2日間天気もまずまずお客様数もまずまず
ワークショップ、占い、スピリチュアル、ハンドケアなどどこも盛況

本当によかったです。
参加いただいた方々、来場いただいたお客様、スタッフのみなさん本当にありがとうございました。

次回も参加したいというお声をいただき、終わったばかりですが気持ちは次へと向かいました。
うれしいお言葉ありがとうございました音譜

まずは後処理をして次に向け動きます。


また来月は所属している内田先生のお宅でマルシェ、ワールドローズガーデンでの販売と続きます。
しばらくは忙しい

またこちらの詳細はお知らせいたします。