お久しぶりです。


和歌山から帰ってきてからほとんど仕事
でも今週木曜日からはいよいよ内田先生宅のお庭にてマルシェ開催です。
毎晩夜中に製作していました。
今日は普通にトールペイント教室に行ってついでに納品もしてきました。
お庭の写真も撮りたかったのですが強風でお庭のバラたちも煽られて大変な感じにあせる

でもたくさんのバラが咲いていて奇麗でした。





私は木曜、金曜、日曜とお手伝いでいますのでぜひお時間ある方はいらしてくださいね。


今日の教室は秋の作品展に向けアイアンフレームの作品作りの続き。
仕上がりの目途が出来て次回には完成できるかもアップ

同じ教室のIさんからお手製のイチゴジャムをただきました。
うれし~音譜
ありがとうございましたニコニコ




さて製作をしないと滝汗