前回ワールドローズガーデンでのマルシェのお知らせをしましたが、1週間違っていまして・・・今日からでした

あせる

そのことに気づかず、いつも参加されているジーコダーノさんに指摘され知りました滝汗

朝オープン前に車での搬入と花のミュージアムからのテーブル、パネルなどの運搬をして会場作り
大変でした昼前にだいたい仕上がりしました。


5月と思えないほど暑い中たくさんのお客様がお立ち寄りお買い上げいただきました。
ありがとうございましたニコニコ


お昼はオムライス、非常に暑かったのでかき氷もいただきました。

明日は寒くなるようで身体がおかしくなりそうですが、明日も会場でお待ちしています。



ワールドローズガーデン内トールペイントマルシェ

日時 : 5月18日(木)~21日(日)

場所 : ぎふワールドローズガーデン バラ回廊前、展望デッキ下スペース
      岐阜県可児市瀬田1584−1


フォローしてね