4日間開催されたワールドローズガーデンのトールペイントマルシェ無事に終了しました。


お越しいただいたお客様、お立ち寄りお買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました。
お天気のわるかった金曜日以外、盛況で賑わいました。

手書きで傘にバラを描くデモンストレーションは人だかりになり、多肉寄せ植えのデモンストレーションも作るそばからお嫁にいき、お手伝いしていても楽しい毎日でした。

私の三角アカシアリースも完売、久しぶりに描いた傘も休憩行ってるうちにあっという間にお嫁にいきました。
毎回盛況の内田先生のマルシェ、参加させていただきありがとうございました。

来年はもしかしたら屋内で出店になるかもしれませんが、ぜひまた参加できたら
そのためにも日頃から製作しておかねばと心に誓いました(笑)

マルシェ続きで忙しかったですが、これで一旦終了



ピーチマルシェの後処理が残っているので終わらせるのと次に向けて

それから頑張った自分にご褒美のお出かけが待っているので楽しみにまた日常に戻ります。