大阪で開催が始まったJDPAというトールペイントの協会作品展に行ってきました。


東京、名古屋、大阪と順番に毎年開催されていたのが、コロナ渦でしばらくできず久しぶりの開催でした。

内田先生も毎年参加されてブース出されます。
一緒に習っている生徒仲間7人で行くことになり、私が日帰り旅行のツアーを予約。

JR東海ツアーズが出している「ずらし旅」
新幹線のチケット代も値引きされ、しかも希望のアクティビティ一つも付いてくるお得なもの

会場の梅田、スカイビルの10階でJDAPA作品展を見て、材料も購入。
昼頃屋上庭園へ
入場券とSKYカフェにてトロピカル7色のソーダフロートも選んだアクティビティで無料
それに合わせてスパゲティをいただきました。

屋上庭園はとっても景色よく晴れて暑いくらいでした。


材料もお値打ちに買えて、お土産も購入。

日帰りの弾丸旅行でしたが、まず一つ目の旅行無事に帰ってこれてよかった!


フォローしてね