昨日の豪雨の中、お出かけ


まずはSさん宅でヘナしてきました。
そのあとピーチマルシェのスタッフのkiraraさんが8人でやられているC♡Coマルシェさんにお邪魔してきました。

開催されている「珈琲&ギャラリー樹の萌」さんはとっても素敵な雰囲気でしたが、ギャラリースペースがどこにあるかわからずウロウロ
豪雨の中だったのでめちゃくちゃ濡れて
結局一度普通にカフェスペースに入って下に降りるとギャラリーでした(笑)
こじんまりとしたギャラリースペースはとっても居心地いいスペースになっていて素敵な作品を購入させていただきました。
最終日ギリギリでしたが、お邪魔できてよかったニコニコ

そのあと予約していたバッテリー交換に
出かけたついでに色々用事を済ませ夕方帰りました。

忙しかった5月のことを思えばちょっと余裕できていろんなことができた休日でした。




フォローしてね