久しぶりに大した用事がなく、一日有効に使うぞ~と張り切っていましたが・・・


なんかあっという間に夜

マルシェの書類とかその他もろもろ全く片づけてなかったのでまずはそこから汗
あと秋の作品展に向け作品作りの真っ只中ですが、以前購入していたフレームの
みの額に板を貼ってもらいに木工Kさんへ
大きい額を二つ預け
かなり立派な額なのでデザイン悩む~滝汗

庭も本当に久しぶりに雑草抜きしました。



先月のアトリエローズマリーのマルシェで購入したものの一部を紹介。
今回は大きいものと額とか材料系が多いです。

棚は先生がかなり安く出していてどこに置くか決めずに購入してしまったので、軒下にまだ置いています。
早くどうにかしないとあせる

まだ先生宅に大きい購入品が置きっぱなしなので今度の教室で引き揚げてくる予定。
すごく欲しかった一年越しのもの
こちらは置く場所決めているので楽しみドキドキ

また紹介します。