しばらくSNSから遠ざかっていました。


作品展の準備もあり、この秋がかなり多忙になるので日程調整。

帯状疱疹の予防接種行きたいけれど9月末を予定。
病院からはもう少し早い方が補助の関係でいいけどって言われたけれど、もはや無理なのでとりあえず予約いれてくださいと。

いつもお盆は仕事だけど今年は春に亡くなった義父の初盆と義母が養護老人ホームに入っているので面会に和歌山へ
お寺で祈祷、お昼ご飯は豪華御膳
台風近づいている中でしたが、早朝出て夜帰ってくるという強行スケジュールで何とか無事に帰ってこれました。

忙しい秋ですが始動します。
ピーチマルシェの募集を次回開始します。

体調くずさないよう気をつけ頑張ります。