可児市文化創造センターalaにて開催された「アトリエRose Mary ローズ物語Ⅲ 出版記念作品展 2023」


おかげさまで3日間無事に終わりました。
たくさんのご来場で賑わいました。
多くの方に作品を見ていただいてとてもうれしかったです。
私がお知らせした方も何人か見に来ていただいて感謝しています。
本当にありがとうございました。

今後もより一層作品作りに励みたいと思います。


近所のママ友からローゼルの枝をいただきました。
果実は干してお茶として飲めるそうで、枝の方は花瓶に生けて飾りました。

作品展が終わってホッとしています。
片づけなどできていないのでちょっとやらねば!

あとマルシェと12月には道の駅に委託で預けたりと今後も忙しいので頑張ります。




フォローしてね