今日は色々予定が詰まった一日


まず午前中Sさん宅にヘナでお邪魔しました。

クリスマス近いのでおうちの中も素敵に演出されていてゆっくりおしゃべりもできて楽しかったラブラブ

手作りのシュトーレンをいただいたそうで紅茶と一緒にいただきました。
とってもおいしかったです音譜
オンファロデスとオルレアの苗も分けていただき、旅行のお土産もいただきました。

本当にいつもいただいてばっかりでありがとうございましたニコニコ









午後は志野織部道の駅に搬入に行ってきました。
いつも手作り友達のYちゃんが誘ってくれるのですが、今回は第八車の上に二人だけで出品。
明日から12月の間、一か月間置かせていただきます。

帰りにカレー屋さんでご飯を一緒にたべてたくさんおしゃべり。
Yちゃんとは前回の道の駅で一緒に出して以来2年近くぶり。

たまにしか会えないけれどいつも刺激もらっていい友達です。
また頑張って作って補充にいかないとね
がんばろ~ビックリマーク