年が明けて仕事中なんか鳴ってるな〜と思ったら大きな揺れに驚きました。


被害の状況がいまいちわからない中、次第にひどい状況を知って
翌日には羽田空港の事故
次々と起こる出来事に不安な気持ちでいっぱいになりました。

被害に遭われた方にはお悔やみ申し上げます。
どうかご無事な方も大変な状況かとおもいますが、気をつけてお過ごしください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我が家の正月は主人の父が昨年亡くなって、母も養護老人ホームにいるため、初めて私の実家へ
妹一家も揃ってご飯をいただきました。
父も母も喜んでくれていい正月になりました。
帰りに犬山成田山に寄って祈願
みんなの無事を祈りました。

まだ始まったばかりの2024年
これ以上災害など起きませんように