2017年もありがとうございました! | Fluffy Bunny Balloon

Fluffy Bunny Balloon

ちいさなころからバルーンが大好き♡
ドットやピンク、ふわふわだけどスタイリッシュ✧*。そんな大人可愛いテイストが大好きなバルーンデコレーターです。
子供だけでなく、大人も笑顔になるようなバルーンをお届けしたいと思っております♡


Thank you for your likes and follows!

#2017bestnine 風


{820758A4-A269-4DCE-985C-4122723E54E1}


今年もたくさんのいいね&フォローありがとうございました.。.:*・゚


2017年スタートは、フォロワーもいいねも二桁だったインスタも、何のテクニックも使わず

(フォローやコメントなど苦手分野なので本当に何も出来てなくてすみません 泣 でも拝見させていただいておりますのでー!)

10倍、20倍の反応をいただけるようになりました。

街でもお声をかけていただけたり

(完全プライベートでボーッとしてる事多めですみません 笑)

本当に嬉しい限りです!ありがとございます♡


今年もたくさんの大切な記念日やパーティーをお手伝いさせていただきました。

撮影会、ワークショップ、パーティーデコレーション、イベント演出、バルーンアート、バルーンデリバリー、様々なオーダーありがとうございました!


来年も、可愛いもの、心躍るものを作り上げていきたいと思います♡

どうぞよろしくお願いいたします ^ ^


みなさま よいお年をお迎えください.。.:*・゚

.

.

.

----------------------------------------------------------

#ベビーフォト #キッズフォト #フォトブース #キッズ撮影会 #ベビー撮影会 #バルーンアート #ママカメラ #写真好きな人と繋がりたい #子供とお出かけ #ママイベント #子供イベント #親バカ部 #新米ママ #男の子ママ #女の子ママ #お正月 #年賀状 #2017振り返り #キッズパーティー #パーティーアイデア #フリンジバルーン 

#fbbphotobooth #happynewyear #fluffybunnyballoon #babyphoto #balloonart #kidsphoto #anniversaryplanner #balloonartist